注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

僕の悩みは両親のデキ婚で産まれた事です。 親への不満や産まれたく無かったなどの発言があります、苦手な方はお帰りください、大丈夫な方はお付き合いください。

No.22 19/07/09 14:31
お礼

≫21

本当にそうなんですよね、デキ婚で産まれた何が嫌かって友達や恋人にバレて傷付けられるのが1番辛いんですよね、解ります、親同士仲がいいとかどうでもいいんですよ、それよりも第三者に指摘されるのが1番傷付く。
それなのに『偏見だ』とか言われるんですよね、こっちは被害者なのに、一矢報いたいですよ、ただ産まれて来ただけなのに。
産んでくれと頼んでないと薄情な事は言いませんよ、でももう少し考えて欲しかった。

決して僕はデキ婚を馬鹿にしてる訳ではないです、親は夢を諦めて僕を産みましたから、僕だったら迷わず中絶してるだろうし親には頭が下がります。
親は今医療関係の仕事をしてますが更なる上の資格を取る、父は院に進学するのが夢だったらしいです。

こんなクソアホなレスに回答して下さった皆さんの意見参考にしないと申し訳ないです。付き合って下さった方ありがとうございます。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧