注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

女性の既婚女性が物が落ちたふりしておっぱいやお尻を当ててくるんですけど女性だとセクハラにならないんですか? 男性が触ったらセクハラになるが女性だとならない

No.30 19/07/06 01:40
匿名さん30
あ+あ-

あなたが性的に興味を持ってくれることを期待してセクハラしてますね。襲ったり迫られたりしたいんでしょうね。「帰りたくない」のセリフがあなたとHしたいと言ってます。興奮させたくて胸などを当ててくるんですね。スゴイ。中々できることではありません。嫌に人はイライラするだけでしょう。

さて、対処方法ですがどなたかが言うように露骨に嫌な顔しましょう。
彼女がいて一途だと言うことをその人にも周りにもアピールしましょう。
その人が苦手な女性を味方につけましょう。女性達に先回りしてセクハラ相談をしましょう。男性上司には先輩女性を介したり一緒に相談に乗ってもらう方が説得力があります。ここで注意ですが味方につけた女性に惚れられないようにしましょう。あなたはイケメンかどうかは分かりませんが、ちょっとナヨナヨ話すとか少しだけオカマっぽくするとか…物理的にも離れましょう。頑張ってください。ただ魅力があるっていい事です。

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧