注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

客観的なご意見下さい。長文です。 私27歳 彼氏47 付き合って一年半 (先週別れました) 付き合って2ヶ月経った頃私の親が付き合いを知り、私と彼

No.31 19/07/12 20:55
お礼

≫29

親も親、彼も彼、そして、私も私っていう話でしたね。私の問題なので私がしっかりしてなかったのが1番の原因です。

親は意味不明です。

交際反対 だけど結婚はOK

つまり 親が今すぐ答えが知りたいから、今すぐ結婚するか別れるかを言えって話でした。

親の心配する気持ちも不安も分かってるから、自分で整理つけて答えを出すから待っていて欲しい。

とお願いして承諾貰って数週間です。

待てないらしいです。
親が言うには「私は待つの嫌いだからね!待つのは2週間が限界です!」らしいです。
なるほど、ほほお〜。はあ。

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧