注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

最低な相談です 社内不倫していました。 彼は44歳の既婚者で私の上司です。 …

回答25 + お礼0  HIT数 1328 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 10:25(最終更新日時)

最低な相談です
社内不倫していました。
彼は44歳の既婚者で私の上司です。
私は30歳で独身です。
3年ほど前から付き合い出しましたが、彼が本気になってしまい私も情緒不安定になって。
そんな時に同じ職場の彼の同僚(既婚者)と飲みに行く機会があり彼の事を相談しているうちにその同僚の人とも関係を持ってしまいました。
それから職場で同僚とキスしている所を彼にみられてしまい喧嘩して彼とは別れました。
何か複雑な文章になってしまい申し訳ありません。

その後、同僚とは別れて普通の関係に戻れたのですが、彼が私を許してくれなくて・・・
私から話しかけても無視されて。
私は彼とも不通通りに話したいのですが、無理なのでしょうか?
私は独身で誰と付き合っても彼に責められる立場ではなかったと思うのですが。
私が間違っていますか?
同じ職場で私を無視する彼はどうなのでしょうか?

No.2878571 19/07/08 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧