注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役

No.131 19/07/22 18:30
匿名さん131
あ+あ-

ごめん(>_<)なさい。
厳しい意見かもしれませんが、一流企業の役員って、そんなに自分語りをするのですか??

年収とかマンションとか、普通ハシタナイと思えないのかな?
しかも、相談内容とはブレまくってるし、、、

私も水商売だけど、貴方がいなくなったら困る!なんて気持ちで仕事してません。お客様はお客様。
リップサービスの一つ。
しかも、昼夜仕事してたら余計じゃない??
私も昼間の正社員と夜。
同伴、アフター無しというより、無理。また、休みはほぼ無いに等しいから、子供達と過ごし爆睡でしたよ。
彼女凄いね、体力ある。

また、数千万渡し、それを友人に相談とか、、、私は主さん大丈夫??としか思えない。
夜の仕事の女性を、付き合っていると言ってる女性をここまで酷く、自分語りできる主さんに私には不思議。
そんなに自分が好きなら、ここで相談しても無理でしょ。

131回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧