注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

20代の会社員です。 こないだまで半年間シェアハウスに住んでいましたが、実家の金銭面が大変ということで実家に戻ってきました。 実家が大変な状況なのでもちろん

No.2 19/07/14 01:16
お礼

コメありがとうございます。
実家に帰ったのは家賃で払ってた分を実家に入れてほしい、節約になるとのことでした。
(シェアハウス住みながらだとお金があまり残らず渡せないため。)
お酒飲むのをやめるよう言いましたが、絶対に辞めません
(家でお仕事してるため、すぐ飲める環境です、、)ビールは毎日自分で買ってきます。
縁切るまでは考えてませんがずっとこの状況が続くなら家でざるえないです。
実家の家賃も払えるかどうかわからない状況なので時間次第かと思いますが、、、
兄については私が言っても後から父が大丈夫といいくるめてしまいます。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧