注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今妊娠9ヶ月です。ずっと誰にも言えずここまで来てしまいましたが、主人とは別の人の子を身篭っている可能性があります。 本当に私はバカで100パーセント私が悪く、

No.17 19/07/14 17:26
匿名さん9
あ+あ-

主さんの気持ちはわかるよ。
不妊が長くなるとsexも妊娠のためだけの行為になり、とにかく排卵日を狙って中に出すっていう作業みたいになるもん。

そんな辛い時に強く押されたら、流されることだったあるよ。

相手が変われば全然違うsexになるし、ドキドキしたり興奮したりしたんじゃない❓

まず大丈夫だと思うけど念のための確認。

彼のを愛撫した手で主さんのアソコに触れたり、ゴムつける前にお互い性器が触れたりしてない?

知らない間にゴムを外して最後に付けて外に出したのは間違いない❓

17回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧