注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

兄の新しい奥さんと付き合いたくない。 家族ぐるみの付き合いは無理だと何度断っても誘ってきたり、家に突然遊びにきたりする。 うちの実家にも突然来る。 奥

No.6 19/07/14 18:27
お礼

≫5

お互い様ですよね。
兄も新しい奥さんも、不倫してたんだもん。
私が独身なら違ったのかもしれないけど、既婚者で不倫ってどうしても受け入れられない。
私が許す、許さないって立場じゃないから何も言わないけど、付き合うのは無理かなー。
汚らしく見えてしまう。。

離婚は仕方ないにしても、不倫という部分がどうしても無理で、うちの親もそういう感情なんだと思います。

6回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧