注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼が土日に仕事って疑ったほうがいいですか? 仕事内容、なぜそんなに忙しいか、何時から何時までやってるか聞けば具体的に教えてくれるので、信じてたのですが、二股さ

No.17 19/07/15 17:28
お礼

≫15

年は20代前半で私のが3つ下です。
同棲は今のところ考えていませんが、来年私は多分地方から都会に移り彼と住みが近くなるので、そのときも付き合ってれば話が出るかもしれません。

お金に余裕がないはよく言ってます。というかどストレートに申し上げますと彼は金の使い方が下手くそだと思います…突然高い物買うんです。
欲しいものがたくさんあるとは聞きました。主に電子機器なのでそりゃいくらあっても足りないよなって思うけど…

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧