注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

誕生日プレゼントは100均でした。旦那からです。去年はノート、今年はブーブークッション?みたいな音が鳴るものでした。 金額ではないとは思いつつ、渡すだけマシ?

No.13 19/07/16 12:00
おばかさん13
あ+あ-

100均のプレゼントしといて自分は欲しいもの?
なめてんのか?って言いたくなりますよね

それなら物はいらないから心のこもった「おめでとう」って言葉があれば十分なのに…
同じ100円でもお花1輪とかあるでしょうに…

ご主人ケチですか?
言い方悪くて申し訳ないんですけど、ケチの人って人を小バカにする人多いですよね
おこずかい制でもお金の管理をご主人がしていたとしても主さんにお金を使うのが勿体ないと考えてるとしか…

自分は貰いたいがためにプレゼント復活させるけど、自分はあげたくない感がすごいですよね

ああ言えばこう言うでしょうし、私ならありがとうと言って旦那の前でブーブー音鳴らしますね
うるさい!っていってきたら「へ?鳴らして欲しくてプレゼントしてくれたんじゃないの?」と言います

そして旦那の誕生日前に「誕生日欲しいもの何?100円以内ね」って言います

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧