注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

〜 〜 〜 ✴︎ 魂リーディングと、 タロットカードでの占いをしています。 ご興味ありましたら お立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ

No.27 19/07/18 18:30
お礼

≫23

とまと ( 51 ♀ tnMICd )
主さま、ありがとうございました。
驚きました…夫は仕事面でもプライベート面、夫の兄弟関の事で色々考えなければいけない事をかかえていますので主さまからのお言葉に驚きました。
私の心の中も、主さまのおっしゃる通りです。証拠を見つけたくて必死になってしまっています…怖くてたまらないのです。
主さま、またお聞きしてしまうような事を書いてしまいます、申し訳ございません。女性社員は私が疑っている事に気付いているのではないかと思っています。女性社員はどのような感情をもっているのでしょうか?
すみません…よろしくお願いいたします。

ーーー

〜ご質問のお返事〜

女性社員の方とは面識はございますか?

カードを通して、彼女の魂から、

「どうしてだろう、、、」という感じで、寂しさと、悲しみちょっぴりが感じられます。

素朴な疑問を持ってらっしゃるようです。

そして、
「私はたたかわないよ」
と言っているように感じとりました。

この感じからして、一概には言えませんが、気付いてらっしゃるのかもしれません。

でもこれからその問題が好転していくと出ているので、大丈夫ですよ( ◠‿◠ )

良好な関係に進展して行きますように、お祈りいたします。

ありがとうございました。

27回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧