注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

夫婦って? なんだか分からなくなってしまってます。 教えて下さい。 夫は朝6時半〜8時に出勤し、18時〜19時帰宅。21時就寝。 結婚1年目、0歳児

No.13 19/07/17 23:48
お礼

≫7

ご回答ありがとうございます。
確たるものはないのですが、妊娠出産中も″会社の人″がこう言ってたから!絶対こうだ!と全否定され、内容が出産経験のある女性しか知らんだろ!と言いたくなる事ばかりだったので不信感は持ってます。
(夫は男兄弟ばかり、母親はいませんので身内からのご意見ではないんです)
その会社の人とやらの関係性はわかり得ませんが、当事者の目の前の嫁(私)が言う事より、その人の意見優先なので、
話す気が失せてます。
子供は可愛いようで離れたくないようですが、一時的な過ちだろうが不倫不貞行為があるのなら容赦なく離婚するつもりです。
シングルでも子供を立派に育てている方々がいる世の中ですから!

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧