注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

存在している事が辛い。 バツイチ、アラフォー、非正規、綺麗なわけでも賢く仕事が…

回答7 + お礼7  HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 09:51(最終更新日時)

存在している事が辛い。
バツイチ、アラフォー、非正規、綺麗なわけでも賢く仕事ができるタイプでもない。

離婚した事を言えず、友達ともほとんど音信不通。何一つ自信が持てるものがなくて、離婚して実家に帰れば楽だったかもしれないけれど、敢えて一人暮らしを選んだ。自立して強くなると決心して。
だけど、どんなに真面目に努力しても何も報われない。

非正規だから、下に見られバカにされる。
節約生活のおかげで、以前のように好きなオシャレも楽しめないダサい人間になってしまった。
非正規から抜け出したくてもう何年も就職活動しているけれど、一向に決まらない。

離婚してから強くなるはずが、どんどん自信を喪失し、面接に行こうとも全く上手く話せない。
自信がないから、婚活だって上手くいかない。どんどん年齢を重ねる一方。
この先どう生きていけばいいのかわからない。孤独だし、苦しい。

No.2883707 19/07/17 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧