注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

彼と同棲してます。 お互い共働きで私は、週休2日で全く残業がありません。 彼…

回答9 + お礼0  HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 15:08(最終更新日時)

彼と同棲してます。
お互い共働きで私は、週休2日で全く残業がありません。
彼は、週一しか休みがなく割と遅くまで仕事をしています。
彼から毎月、八万もらっています。
元々住んでいた私の家で同棲してます。
私は、定時で帰ってきて買い物行って、
ご飯作って片付けして彼とお風呂に入って身体洗ってあげて掃除、洗濯、お弁当作りしてます。
彼は帰ってきてご飯食べて、私がご飯食べた後の片付けしてる間は、ゲームしてます。
朝もご飯の用意、お弁当、飲み物の用意して、外の仕事なので
二リットルの水筒で粉でポカリスエットを作り、後、500のプロテインの用意してます。
約一年間、このような生活が続いてます。
私は、休みの日もお弁当など作るので休みでもゆっくりできないです。
彼は楽だなぁと思ったらだんだん腹が立ってきて、昨日切れてしまいました。
養ってもらってるなら、文句言わないけど、私ばかりしんどいと言ってしまいました。

八万の中から海外旅行も行ってます。
今年は、台湾2回と釜山、来年の一月は、タイ。
飛行機の券だけとってます。
養ってもらってるなら、文句もないのですが。
私って冷たいでしょうか?

No.2883877 19/07/18 06:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧