注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

今日の昼間にスーパーへ買い物に行き、立体駐車場に車を停め10分くらいで買い物を終…

回答7 + お礼7  HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 17:10(最終更新日時)

今日の昼間にスーパーへ買い物に行き、立体駐車場に車を停め10分くらいで買い物を終え戻るつもりだったので車の中に犬もいたので窓を前と後ろで1/3程窓を開けて車から出ようとしたら、60代くらいのおじさんが隣の隣に車を停めてました。
車から降りる訳でもなく何をする訳でもなく、ただこちらをジーーーっと見てくるので最初は知らんぷりしてましたがとにかく気持ちの悪いくらいジーーっと見てきます。
知り合いか?と思くらい。
私が窓を少し開けていたので私がスーパーの中に入っていったら私の車に何か悪さをするつもりでいたのかな。

それか窓の隙間から犬に毒の餌を投げ込もうとしてるとか。

ちらっと見るとまた車の中からこっちをじーーーっと見てるので段々無性に腹が立ってきて、車から出ていきそのおやじの車の方に行き、窓をコンコンと叩き「なんでさっきからずっとこっちみてるの? 」と聞いたら「見てないよ」というので「見てただろーが!なに?私の知り合い?」と聞くと「知り合いじゃないし見てない」と。

とにかく雰囲気やばそうなおやじ。

そのおやじが車から降りるまで私も降りずしばらく様子を見てたらこちらを気にしたのか数分後にやっと降りてしぶしぶ店内に入っていったので私も車を降りて後ろを歩いていたら私に気がついたのか凄い早足で男子トイレの中に逃げ込んでいた。
もういいやと思って車に戻り別のところで買い物したけど。

あのおやじ何か悪さしようと思ってたのかな。
何をしようとしてたと思いますか?

気のせいとかおやじ本人に聞きてみてかいう回答はいらないです。

No.2884901 19/07/19 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧