注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

マンションの同じ階の主婦に嫌な態度を取られています。 交流はないし、エレベーターやマンションの廊下で会った時に挨拶するくらいです。つい最近まで普通に挨拶し

No.7 19/07/21 14:42
匿名さん7
あ+あ-

うちもマンションです。
100世帯くらいで、ワンフロアに15世帯くらい。

そんな事何も気にしなくていいですよ、そんな事で落ち込むなんて馬鹿馬鹿しいと思いませんか?

私もマンション内ですれ違う人は交流がなくても皆挨拶します。
でも、その時によって挨拶の程度も様々だし、ハッキリ挨拶するときもあればボソボソって時もある。

その人とは交流がないのだし別に気にする必要ないと思うけど…。
何も気にせず次会ったら普通に挨拶すればいいだけ。
子供のエレベーターの件なんて関係ないですよ、そんな事マンションならいくらでもありますから。

何回か挨拶しても相手から挨拶がなければ、あなたももうしなくていいと思います。
私もマンション内で、この人はいくら挨拶しても挨拶を返してくれない人、こっちも挨拶しない人を決めてます。

マンションで交流ない人とか知らん顔していても何も問題ないですよ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧