注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

文系と理系で迷ってます。まだ決めなくてもいいですが、11月までには決めなきゃいけません。 私は5教科の得意な順位が 数学、英語、理科、国語、社会 でこれだ

No.2 19/07/22 19:24
お礼

≫1

ありがとうございます。
教師になりたいという気持ちはなんの教科でも変わりないです。社会の先生、なれるものならなりたいけれど、記憶力が弱すぎるので確実に詰みます。
理科は得意ってほど得意じゃないんですけど、高校ではまだ物理基礎と化学基礎しかやっていなくて、中学のは全部得意でした。社会は、地理と公民に特に興味があります(歴史もまぁまぁ好き)

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧