注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

12年くらい前に従姉妹Aが自殺しました。当時は私は高校2年で最初は私は母親から『Aは朝、友達と一緒に車に乗っていて運転中に事故に遭って病院に運ばれたけどAは助か

No.3 19/07/27 13:24
匿名さん3
あ+あ-

その当時言わなかったことは正しいと思いますしあなたが高校時代も終わり精神科通いも終わっていたのであればそのときに真実を告げたとしても母親が悪いとは私は思わない。
私自身精神病を経験していますが、症状がひどいときであればショックになるような出来事は避けたほうがいいので親のしたことが悪いとは思いません

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧