注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

お嫁さんが出ていきました。私は姑です。長男嫁が子供を連れて実家に帰ってしまいました。息子が結婚してから3年完全同居生活しておりました。夫は既に亡くなっており私と

No.31 19/08/01 07:47
匿名さん31
あ+あ-

私も姑と同居してましたが、家を出ました。出来上がった家族の中にポンと入って馴染めるかと言えば、育った生活が違うから無理!
そこで、1人でも助けてくれる人がいれば、そんな事にはならない・・・旦那さんとかね・・・家の同居解消は、このお話と似たような事があり、夫が守ってくれず姑の味方になって「お前が悪い」と言われた時に、もうダメだ!と思ったからです。夫はお金を払いたくないと言い張りましたが、勝手に住む所を探して、引っ越し屋さんも勝手に呼んで決めました。
ハッキリと言えば、もう別れてもいいと思ったから、そこまでしました。
貴方の所は息子さんは、ちゃんと奥さんの味方してますか?姑の味方してませんか?
同居すると夫は息子になって嫁の味方じゃなくなりますよ!

31回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧