注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どうして中国は良くて、韓国はダメなんですか? この手の質問をすると必ず韓国人の性格が~と抽象的、感情的なものになりますが、そういうのは論点ずれますし、荒れるので

No.7 19/08/03 19:20
匿名さん7
あ+あ-

レーダー照射も中国の時は渋々遺憾を口にし終息したけど。あの馬鹿共は(韓国政府は)レーダー照射は日本のでっち上げ。事実無根な作り話で謝罪まで要求してきた。

少々の事は大目に見ても事、軍事協定違反や自衛隊員の生命に関わる事は流石に大目に……とはならない。中国のレーダー……の時も最初は日本の作り話的な反論していたけど。

日本政府がなら証拠も出すし、世界に訴えると切り返したら、まああれは我々中国も遺憾に思う。と鎮静化を示して来た。自衛隊機レーダー……の件だって韓国政府が遺憾といえば。

日本政府は矛を収めるつもりだったのに。作り話だの謝罪だの無礼だの言い出しあがった。しかも北朝鮮との背捕りの為に……ならば半導体規制3品目も出さないから、北朝鮮の豚とヨロシクやりなよ。

って話になるわな。実は自衛隊機レーダー……の件で日本政府は本当に韓国政府に見切りを付けた模様だよ。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧