注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ママ友3人に切られた。。 私が非常識?! 皆さん病気の後の外出ってどうしてますか?? 仲良し4人のママグループがあって、昨日の日曜一緒に遊びました。

No.39 19/08/07 13:54
匿名さん39
あ+あ-

主さんのスレよく読むと、熱が39度あったのが、遊んだ日から見て一作日でなく、前日って事ですよね?
遊んだ日は、熱下がってるし、咳も鼻水もないから大丈夫だろうと判断した…。
それはママさん達が、えっ?ってなるのは当然では?
前日まで高熱あったんだったら、翌日は家でゆっくりさせて、また熱が上がってこないか、様子みるのは当然だと思うし、子供さんにとっても病み上がりで、集まりに参加するのは可哀想だと思います。
切られた…と言うけれど、切ったのはあなた自身ですよね?
言ってほしかった…と言われ時に、ごめんね、熱下がって他に症状もないから連れて来たけど、配慮が足りなかった。感染症とかでなく、ただの風邪だったから甘く考えてた。これからは気をつけるね。
そう言って、早めに帰ったんなら、ラインでそこまでキツく言われる事はなかったと思う。
なんで、今日は熱がないのに、そんな事言われなきゃいけないの??って、気持ちが出たまま帰ったら、みんなからのラインに繋がったんだと思う。
主さんも逆切れしてないで、そこで謝ればよかったのに、自分でグループ退会してしまったら、もう後は非常識な親…って言われるしかないですよ。

39回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧