注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

ずっと、信用してた彼に裏切られた。私はバツイチ。彼もバツイチ。交際五年目で来年あたり入籍しようねって言ってる内縁関係を結んだ彼。シングルマザーを卒業し、ようやく

No.23 19/08/06 14:40
匿名さん23
あ+あ-

法律上は夫婦では無いから、主さんちは母子家庭扱い?給料全額入れて(内容はどうであれ)養ってくれる内縁夫がいた状況でも母子扶養手当とか貰ってたの?だとすると不正受給じゃない?

ともかく、子供3人も連れて離婚してる身なのに、絶望だとか死を考えるとか生きてる意味が無いとか、弱いこと言ってないで母親ならもっと強くなりなよ。
そもそも相手の金をアテにし過ぎだと思います。彼が逃げたら生活していけないなんて、普通の夫婦じゃないのに甘え過ぎです。

大半の支払いを主さんが負担してたなら、安い公営住宅でも申し込んで節約生活すればやっていけるのでは?お子さんは何才と何才と何才なんですか?
男に逃げられて絶望して仕事行く気力も無くなってご飯も食べない母親なんて、情けなくて見てられないよ。

あなたには子供が3人いるんですよ?
生きる意味がないなんて事ある訳ないでしょ。しっかり子供達を育て上げるという任務があるんですから、強くなって。

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧