注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

今彼女と付き合って半年です。どちらも28歳です。 今半同棲中で、僕の家にほぼ住んでいます。 彼女もひとり暮らしなので、家賃がもったいないという話になって、一

No.34 19/08/10 03:51
匿名さん34
あ+あ-

本能的なものだと思います。
女性は出産できる年齢に限度があるし、28歳といったらのんびりしてられるほど若い女の子でもないですし、
結婚を前提の付き合いを望む人が多いのは当たり前かなと思います。

なので、もし貴方が結婚急かされずに付き合いたいのなら、すでに閉経済みの女性か、もしくは逆にもっと若い女の子がいいのでは。

ただその層だと話が合わなかったり、年上過ぎたり幼過ぎたりで女性としての魅力は感じないかもしれませんね。
まぁ妊娠を望まない層に性的魅力が備わらないのはこれまた自然な事だとも思いますが..

性的に魅力を感じる女性と付き合いたいけど、
結婚妊娠は迫られたくない、
というのは無理ですよ。

34回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧