注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

今彼女と付き合って半年です。どちらも28歳です。 今半同棲中で、僕の家にほぼ住んでいます。 彼女もひとり暮らしなので、家賃がもったいないという話になって、一

No.35 19/08/10 08:10
匿名さん35
あ+あ-

27で結婚した女ですが、周りが25前後で結婚して正直焦りがありました。なんの焦りかと言うとうまく説明出来ないのですが...
また、30後半で結婚せず遊び歩いてる知人を見て、30前を逃したらずっと結婚出来ないで1人になる...と不安でした。
ただ結婚出来たら誰でもいいとは思えず、結婚相手の一つ前に付き合ってた人とは違うと思ったので半年も経たずにお別れしましたよ。

主さんの彼女も年齢的にここを逃したら結婚できないかもと焦りもあるんだと思います。
でも結婚できたら誰でもいい発言は焦りすぎてて女の私でもなんか違うと思います。
家事も主さん任せみたいですし、結婚する気があるならせめて家事分担したらいいのに。
家計も家事も主さんじゃ疲れません?
子供が出来たらもっと大変になるのに、主さんの負担が増えるだけなのでやめた方が良さそう。

そんなに結婚したいなら相手を思いやる行動とか形で見せるべきだと思うんですよね。

35回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧