注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

妹に突然「お姉ちゃんは専業主婦を馬鹿にしてる」と言われてしまい、かなり落ち込んでます。いい年して大変恥ずかしいのですが聞いてください。長文失礼します。 妹

No.17 19/08/10 19:49
お礼

≫5

おっしゃる通り、妹の甘えと、働きたくない理由、そうだと私も思いました。
元々は、とても働き者で貯金マニアで、結婚してからストレスの発散がパチンコになってしまいました。
結婚前はパチンコなんてしてなくて、旦那さんの影響だとは思いますが、私はパチンコはダメなんですよね…
するなとは言いませんが、働いて自分の中の給料ですべきだと思ってしまいます。
姪と甥も居ますので、さりげなく連絡はとろうと思いますが、前のようにはいかないですね。
鋭いながら、温かい回答ありがとうございます。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧