注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

妹に突然「お姉ちゃんは専業主婦を馬鹿にしてる」と言われてしまい、かなり落ち込んでます。いい年して大変恥ずかしいのですが聞いてください。長文失礼します。 妹

No.20 19/08/10 22:09
通行人9
あ+あ-

二回目ですが。

だから私も一線置きましたよ。
線引きしないと。

うちは姉がそんな感じですよ。
うちの主人に遊びで使った借金払わせて、私自身にも借金払わせて。無職の上、子供は放置で、突然いなくなり男と遊ぶし。

いい加減、大人になりなさい!と
請求書と手紙を送りつけて、旦那も迷惑していると電話で伝えましたよ。変わる気がないなら、二度とうちに関わらないでくれと。何度も繰り返し直接言いましたよ。

そしたら姉は自立しましたよ。一応、仕事も5年目になるかなあ。私の借金は数年かけて返してくれたけど、主人からのは返す気はないみたいだから。
でも以前よりはまだましだよ。
私は許してないけどね。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧