注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那が朝から機嫌悪くてケンカしました。鼻水出るからティッシュ箱もっていこうとしたら、はぁ?動かすなって言われました。部屋で泣いてると、んなことで泣いてんじゃねー

No.13 19/08/10 13:31
お礼

≫11

違います。泣いているときです。
ケンカの原因は、旦那に今日運動しないの?と言われ、今日は雨と風が強いから赤ちゃんなんかあったら困るし家でゆっくりするよ。に対して、風が暴風なくらいで赤ちゃんに何があるんだよお前バカなの?絶対何もないから。と言われ、昨日〇〇ちゃん体浮いたっていってたよ、枝飛んできたら危ないしコケたら大変だよっていったら、大げさなんだって。何にもならないっていってるじゃん。俺とそいつどっち信じるの?と言われ、私が運動行かないっていってるのに何がダメなの?って泣きました。
その後一人で部屋で泣いて落ち着かせて、鼻水がとまらなくてティッシュを取りにいったときに言われた一言です。
旦那は主夫でティッシュ箱の買い置きとかしないので換えはないです。私は夜10時くらいまで働いてるので買い物する時間ありません。というかティッシュがケンカの原因じゃありません。
ケンカでどっちが悪いのかを聞きたかったんじゃなかったので省略しました。

13回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧