注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

彼氏と同棲をしている23歳女です。 彼は29歳でフリーターです。 週に2日ほど働き、あとは家で夢へのための勉強(資格試験の勉強)をしています。

No.29 19/08/11 19:00
お礼

皆さんコメントありがとうございます。

今、彼が親とスピーカーで電話しているとこを聞きました。
色々話してはいましたが、

彼のお母様が、「あなたもアルバイトしないといけないし、そもそも貯金がないのがダメなんよ。それと、彼女も情けない。彼女は大卒なんだから2人や3人養える給料じゃない事自体が恥ずかしいと思わないと。そう思わない?」と彼に聞きました。

彼は、「彼女はそう思っていないかもしれないけど、何にせよ俺は彼女に逆らえる立場じゃ無くて、心苦しい生活なんだから俺を責めないでくれ。」と返事していました。

なんだか、怒りたい気持ちもなく、
今まで一生懸命支えてきましたが、間違ってたのかなと思いました。

別れることを前提に、一晩よく考えます。

部屋が余っていて、住んでいいよって言っていた友人がいるので、家賃を払って1ヶ月だけでも住まわせてもらえるか、相談してみようと思います。

みなさんのコメント、本当に助かっています。 ここで相談しなければ、彼の言葉も聞けなかったと思います。

ありがとうございます。

29回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧