注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.29 19/08/15 08:52
お礼

≫25

レスありがとうごさいます。

やりとりは、ほぼ毎日です。
休みの日はしてません。

やりとりをやめてくれないのは、
ただの同級生だからと言われてしまうと、どうしようもありません。

3ヶ月我慢した後に、1度家を出たことがあります。子ども連れて。
2週間、夫も焦って両実家との話合いの場を作りました。
不倫や浮気でないし、結局何もなかったのだからと、
両実家におかしいと言われました。
それでも嫌なものは嫌だといいました。
45にもなって、何だと皆に言われました。
特に夫の実家では、彼女を含め同級生たちとのメールなどの交流があることに理解があります。彼女は小さい時から頑張り屋のいい子の評判だそうです。
〇〇ちゃんに限って、不倫はないというのです。
彼女の離婚の経緯も知っていて、
不幸ながらも、筋の通った行動をしてきたと言うのです。
彼女を悪者にできず、かわいそうな子なんだから、私の方が幸せだ。
今の幸せだけを見ろと言われました。

29回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧