注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

息子をとられた気分! 姑に言われました。婚姻届を出すときに付いていきたいというので三人でいくと聞こえるように「息子をとられた気分」と言われました。もう我慢で

No.6 19/08/12 23:08
サラリーマンさん6 ( 45 ♂ )
あ+あ-

旦那の立場の私からすると、非常に耳の痛いお話であることには違いないです...。

大変恐縮ですが、百歩譲って、お義母様は仕方なかったとしても、旦那さんの対応は、あなたが悲しむのも無理はないと思う程の、あり得ない言動だったかと思います。

仮に私があなたの旦那さんだったとして、いくらのほほんとしている私でも、さすがにそれはないと母に注意するのはもちろんですが、もしそれがなかったとしたら、ウチの妻なら激怒、すぐに出ていって戻らないかもしれません。

旦那さんはどなたと結婚されたんでしょうね?父母といるより長い時間を過ごすであろう、あなたじゃなかったんですかね?

自分なら、父母を敵に回してでも、妻を守りたいですけどね。

すみません。旦那さんを攻撃するような言動で。他人にバカにされたくないですよね。申し訳ありませんでした。

少なくともお義母様とは少し距離をおいた方が良さそうです。それだけでは解決には至らないんですが。

旦那さんとも、真剣にお話しされた方がよろしいかと思いますよ。今後のこともありますし、何と言っても夫婦ですから。

応援しています。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧