注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

10歳年上の男性と初めてデートしました。割り勘でした。年上の方とのデートで割り勘…

回答11 + お礼11  HIT数 1139 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 17:23(最終更新日時)

10歳年上の男性と初めてデートしました。割り勘でした。年上の方とのデートで割り勘が初めてのことなので戸惑っています。

その男性との出会いはアプリ。離婚歴あり。出身は県外。仕事のためこちらへ。

1日目、『〇〇円でいいよ』といいつつほぼ割り勘。上から目線が気になります、、、

私との時間が過ごせることに期待して予定を空けてある。とまた誘ってくれて、連日会いました。

2日目、私が行きたがる所には全部連れて行ってくれました。
昼割り勘、お茶代など小銭のものは出してくれました。夜、小銭がないと言い始めてもたついたので、私が恥ずかしくなり、はやくお会計済ませるために私が少し多めに。。。お礼の言葉もありません。

デートの雰囲気も良く、帰りもずっと私を気にかけてくれました。食事代やお会計の節々に出てくる言葉だけが気になりました。車も出してくれてるし私の考えが甘いのでしょうか😅それとも、暇つぶしに使われてる?

この年齢差で初日割り勘の時点で、本当は既婚の単身赴任なのではないかとも思っています、、、

私は純粋に出会いを求めているので、同じような経験を持つ方がいらっしゃったら参考に、経験談を聞かせてほしいです。

よろしくお願いします。

No.2899536 19/08/15 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧