注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

旦那のことで、相談です。 子供が中3なんですが、野球の選抜チームに選ばれた…

回答16 + お礼11  HIT数 1254 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 22:34(最終更新日時)

旦那のことで、相談です。

子供が中3なんですが、野球の選抜チームに選ばれたんです。
それと同時に、旦那の義父が脳梗塞で入院しました。命にかかわるほどではなく、検査入院です。
義姉は独身で同居してますが、40代で車の免許をとったにも関わらず、バックが怖いからと運転しない。
義母は鬱で体調崩し、仕事もやめ、運転もしなくなりました。
義妹は、バツイチで隣市に住んでます。

この前、子供の野球試合があるので、そのグランドまで送っていってと頼んだら、義母に午前中に買い物に連れてってほしいと言われたと。でも、午前中練習あるから、午後からにしてもらえないかな?って言ったら、午前中は安いから午前中に行きたいとのこと。
あたしとしては、買い物はいつでも行けるのに、なぜ親の予定を優先するかなっと思いました。子供の今しかない選抜チームの試合は見たくないのか?
あたしは、下の子の用事があるので、途中から見に行くつもりでした。
親も大事ですが、買い物くらいとおもうのは、おかしいんでしょうか?

長文、読んでいただきありがとございました。
良かったらコメントいただけるもうれしいです。

No.2900965 19/08/17 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧