注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

閉鎖病棟に入院したことある人、どんなことするのか、されるのか、色々教えて下さい。 いつか入ることになるかもしれませんので。 ググっても良いことしか書いてない

No.37 19/08/20 13:03
匿名さん36
あ+あ-

連投すみません

今になって思うのは、躁鬱病と診断されて20年になるのですが、4年前まで働いていました。三ヶ月が閉鎖病棟の基本なんですが←それ以上長くなると病院の報酬が下がるので一旦退院させられる。復職、休職三ヶ月入院、復職、と繰り返し、お金を貯めていたから個室も選べましたし、今の潜伏生活もできます。職場にも同僚にも迷惑をかけたと思いますが、資格を取ってたから働けたんだと思います。

お金、とっても大事です。働ける時に働いておかないと、閉鎖病棟も苦しかったと思います。

37回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧