注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

初めまして、投稿失礼します。 現在妊娠6ヶ月(初産)の専業主婦です。 夫の友人について相談したく投稿させていただきました。 現在私は実家近くの市外

No.16 19/08/20 19:45
匿名さん11
あ+あ-

>「相手がボロを出すまではこちらからは言えない、切れない」

本当に訳の分からない言い訳ですね。
旦那さんが言うボロって、何のことだか聞いたことありますか。マナーもモラルも無い時点で、十分ボロ出してますけどね。

知り合って2ヶ月の得体の知れない人達に、自宅を教えるとか危機管理能力0でマジ怖い。旦那さんも曖昧な態度で不信感しかありません。家を知られてるだけに、ヘタに動くと逆恨みとか変なトラブルに巻き込まれる危険性もありそうな。
とりあえず、家で3人で何を話してるのか、何してるのかだけでも、ボイスレコーダーでも仕掛けて探った方が良くないですか?その上で策を考えるとか…。

妊娠中なので、とにかくお身体に無理の無いよう気を付けて下さい。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧