注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

受験生だけど勉強してなーーーい!!! 大学行きたいのか今になってわかんなくなってきたーーー!!! 将来に希望なんか持てないし可能性とか夢ももてなーーーい!

No.13 19/08/21 11:33
お礼

思った以上にレスが来ていてとても驚いています。ありがとうございます。
お一人おひとりに返信したいところですがそこまで元気がないので軽く私の状況書いておこうとおもいます…
中3の6月くらいの時点で夢のまた夢だった学校に夏から勉強を始めて合格しました(塾には行きました)たぶんその成功体験があるせいと高校受験やりきったという燃え尽きがあったのがこままで勉強をしてこなかった原因かなと考えています。夢は中3のころから持ち始めた夢です。海外の有名な映像制作会社に就職することで、そもそも海外のアニメなどが好きなのでとりあえず海外に行きたいというのもありました。今は急に諦めの気持ちが出てきて夢がどうでもよくなってます。もうこのまま日本でグダグダしながら周りに迷惑かけ続けるようならしんでそこで迷惑かけるのを終わりにしたい。迷惑をかけないために変わるよう努力しなさい、というのも「そうだなぁ、人間変われるんだもん努力しなきゃなぁ」と思うだけで体は動きません。この状況を打開するための方法はわかってるんです。けどやらない。やる気がない。もうこれ打ち込むのもめんどくさい。
砂糖に蜂蜜まぜてチョコレートにかけたくらい甘々ですね
こんないろいろなことができる権利いらないから人間に生まれたくなかった

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧