注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

今まで自分を振った女性、見向きもしなかった女性を見返してやろうと決心しました。 なんであの人と付き合わなかったんだろう。と後悔させるには何をすればよいでし

No.12 19/08/21 18:48
匿名さん12
あ+あ-

見返してやろう!っていうのが自分を磨くための原動力となっているのなら、私はいいと思います。元カノに執着して嫌がらせしてやろうという人達より立派です。また、文章を読む限りあなたは優しい方なのできっといずれ幸せになれると思います。
ただ、女性を顔から選ぶのも理解できますが、顔が良い女性は言わば言い寄られることに慣れている方が多いと思います。そういった方は安定性があるあなたみたいな優しい人より、他の人に目がいってしまうことが多いのだと思います。あなたが女性の性格面にも目を向け、性格美人の魅力に気がつく事が出来れば、幸せになれると思います。

本題である自分磨きは、ファッション、清潔感のために脱毛とか、本を読んだり、とかかな。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧