注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

ギャー!!!!!

No.36 19/08/27 09:03
案内人さん28
あ+あ-

翌朝)
奥様、外を男の人たちがうろうろしてますけど
失礼ですが、ご子息はご在宅でしょうな
はぁ、○○はおりますが
実はそろそろ息子さんをお迎えする時間になっているのですよ
ええっ、どちらさまで?アナターっ、あなた、あの…今、警察が○○を連行に…
バカ何かの間違いだろう
そ、それが、あろうことか、○○にスパイの疑いがあるとかで…もうわたくしわけが…
しょうがない、わしが行ってとっちめてやる 逮捕状だと?さっさと出ていけ、うちを何と心得ておるかッ!
閣下、残念ながら確固とした証拠がございまして 今朝県警の依頼調査を受けて正式に逮捕状が出たのです この日時にお迎えすることになっていました 実は○○機関というスパイ組織がありましてな 挙げたメンバーの自白で○○君の名が出てきたのですよ それまで○○の重要機密が外部に洩れているという疑いがありましたがお心当たりありませんか
そういえばワシのカバンのカギが何度か壊されていたが、まさか家の者が…
それを早くご報告頂きたかったですな ○○君がそういうたぐいの写真ネガを組織に渡していたことがわかりました
しばらくお待ち願おう…私自身この目で確かめたい
閣下、お察ししますよ
○○ッ、オレの質問に答えろ お前がスパイ行為をしたというのは事実か?
事実です
オレのカバンから重要機密を盗んだのもお前なのか?
はいそうです
なぜだ…どうしてそんなことをしたのだ…何を血迷ったのだ?
自分の信念に基づいてやりました
供述を変える気はないのか
ありません
そうか、じゃあやむを得ん…
(後略)

36回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧