注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

働けません。 過敏性腸症候群という持病持ちです。医者からも完治が難しいと言…

回答7 + お礼1  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 19:05(最終更新日時)

働けません。

過敏性腸症候群という持病持ちです。医者からも完治が難しいと言われてるので難病なのかな?と思います

仕事でのストレスやプレッシャーなど感じると、決まってお腹が痛くなり朝出勤するタイミングでトイレに籠らないといけなくなります。
1ヶ月の間で数日しか出勤出来なかった月もあります。
会社の好意で給料は丸々1ヶ月分頂いてますが、やはり良く思ってない人がいるようです。
働けなかった分、出勤した日にフォローしようと思ってますが、そういう時に限ってまた体調を崩します

この病気は会社で普通の人と同じ時間働くのは難しいんでしょうか・・・

No.2904315 19/08/23 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧