注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています。 まず、どう考えても彼の性格や行動に理解出来ない部分があります。 以前にも掲示さ

No.83 19/08/28 02:00
匿名さん77
あ+あ-

先週のメール?
それに関しても何でもそんな上からなの?

最初は手渡しでお金を返済したい?
いやいや…もう、会わない方向にしなさいよ。

で、しかも?今後は会わない方向で?
いやいや…自分、手渡しでお金を返済したいと言いながら、何故主が会うか、会わないか好き勝手に決める権利がある?

返済期日なのに、連絡がありません。
いやいや…何で主が連絡待つ側?
返済者は主。当然の事ながら、主から連絡いれるべき。

多分、彼は主から返済の連絡が来るのか待っていたと思うけど?

と、とにかく自分が主導権を握りたいのが見え見えだから。

返す気がないなら、ないで、彼の元から後腐れなく、とんずらする。

返す気がきちんとあるなら、振込で毎月期日までに送金。

そのどちらかでしょ?

最後の…今日連絡がきませんでした、のレスで主は正真正銘のバ●だとよく分かりました。

あなたは完全に人の気持ちを汲み取れない病的にヤバい人だね。

一人の人の人生を狂わしてるんだよ?

主みたいな人と14年も居なきゃ、また別の人と今頃マイホーム建てて、子供も生まれて幸せに暮らしていたかもよ?

もう、そういう、ガキみたいな、くだらいない駆け引きするのは辞めたほうがいい。

14年居ても彼の気持ちが何一つとして、分からない人…誰といたって同じ事。

主は彼を幸せには出来ないし、彼も同じ。一緒にいたってお互い幸せにはなれないのよ。

83回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧