注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

閲覧ありがとうございます。誰にも相談出来ずに数十年が経ちました。私は34歳男性で…

回答7 + お礼7  HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 15:59(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
誰にも相談出来ずに数十年が経ちました。
私は34歳男性です。165センチの50キロ細身の体型です。

・悩み1
ペニスがかなり小さく、性行為のとき、正常位で腰を数回に動かすごとに抜けてしまいます。
(ペニスは座ったときに測ったら4.5センチでした。仰向けで測ったときは5.5センチで、太さは2.7センチです。勃起時のサイズです。)小さいので正常位経験しかありません。抜けにくい体位があれば教えてください。

・悩み2
勃起時細いのか性行為しているとゴムが外れてしまうときがたまにあります。
悩み1と悩み2が頻発するので、自信がなくなり、性行為中に萎えてしまうようになってしまいました。それから、一度も性行為経験がありません。私が悩むだけならいいのですが、パートナーがいたときも心配をかけたり、気を遣わせてしまっています。
女性の心境としては、小さく、性行為中に萎えてしまうペニスに嫌悪感を抱いたり、気持ちまで離れることはありますか?
また、性行為中に萎えてしまうのはEDなのでしょうか?

・悩み3
自信を失ったことがきっかけか分かりませんが、朝勃起しなくなって10年くらいが経ちます。自慰も月に一回くらいです。(性欲はありますが、自慰中も萎えてしまいます。)通常の男性は何歳くらいまで朝勃起するのでしょうか?同い年くらいの方はしているのか気になります。

・悩み4
小さいため、立って用を足すことが出来ず、個室のみを使用しているのですが、会社等では、毎回個室に並んでいるのでサボり?など思われていないか不安です。
同じ境遇の方、いらっしゃいますか?(私は皮を引っ張って3センチくらいです。通常時)

今まで関係をもった女性にも、今までの誰より小さいと言われ自信がなく、性に関して不安に押し潰されそうです。ペニスが小さいなどと病院にいって相談するわけにもいかず、誰にも相談出来ず、この場を借りて、ご相談させていただきました。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。少しでも回答頂けたら、幸いです。

No.2904742 19/08/24 08:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧