注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

閲覧ありがとうございます。誰にも相談出来ずに数十年が経ちました。私は34歳男性です。165センチの50キロ細身の体型です。・悩み1ペニスがか

No.14 19/08/25 15:59
お礼

≫13

こんにちは。

マイクロペニスの男性も意外といらっしゃるんですね。
昔ネットで知り合った風俗嬢の方も握ったら隠れてしまうペニスは10人に1人はいると聞いたことがあります。その方とは仲良くさせてもらって色々話を聞いてもらったりする関係になり、実際見せたこともあるのですが、今までの一番短小の元彼より小さいと言われました。マイクロペニスの中に更に区分けするようなサイズや基準があるのでしょうか?これは女性によりけりかも知れませんが、前戯を一生懸命行っても挿入時物足りなくて浮気して、その浮気相手に彼氏の短小ペニスのことを話したと言ってましたが、女子会などでも結構話題になることがあると聞いたことありますが事実なのでしょうか?

前戯はかなり大切ですよね!私のペニスでは女性を喜ばすこと(満足させること)が出来ないのは分かっているので、色々頑張りました。結果浮気されたまま付き合った状態が続くこともありましたが、私のせいなので仕方がないことも理解していたつもりですが、辛い時期もありました。前戯だけで満足する女性はどのくらいいるのでしょうか?前戯で気持ちよくなっても、挿入がないと満足出来ない女性のほうが多いように思うときがあります。

女性を喜ばせることに徹することにします。使い物にならないものより、玩具の方が女性も気を使わなくて済みそうですよね。因みにペニスサックではありませんが、睾丸を締め付けるスパイラルボールストレッチャーというのは着けてみました。気持ちよいのですが勃起には至りましんでした。

78歳の現役凄すぎますね。わたしも毎日勃起させようと努力はしていますが、昂奮はするのですが、勃起に至らないんですよね。たまに下斜め45度くらいまでにはなりますが。。。最近では完全に萎えている状態での射精ばかりです。
ペニスは使わないとダメなようなので、これからも毎日勃起させるように挑戦は続けます。

私より小さいと挿入も不可能ですよね。私も性行為が出来るか?と言われるとまともに性行為が行えたことはありませんが。。挿入したくても出来ない人よりはマシだと思うようにします。

お忙しい中、元風俗嬢のお姉さんから貴重なご意見ありがとうございます。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧