注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

24時間テレビって視聴率優先で障害者を遊びにしているようで不快です

No.51 19/08/27 03:24
お礼

>>49さん
募金は善意の行動からなるもので良いと思います

チャリティー企画として番組が成り立つ事も良いと思います...

障害者を知るという上でも健常者は寄り添う心を持たなければならないと思います

身体的な擁護を考えながらも障害者に挑戦させるという意図に不快な感じは拭えません
『達成したから』、『達成しなかった』、障害者自身に何を得ようとさせているのか...

甚だ疑問に感じているだけです

ありがとうございました

51回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧