注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

精液検査結果について 昔から性器が小さく、陰嚢に関してはブラブラするということがなく、垂れることがありません。かなり前から気になっていたものの調べるまでも

No.1 19/08/26 14:39
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

自分の性器のサイズもかなり小さく射精量もごく僅かですけどね。
オナニーした後は特にティッシュで拭く等する必要が無くて、(自分は常時包茎なので)包皮の中に溜まったまま下着を穿いていました。下着に染み込んでも特に困らないレベル量なんでしょうね。気にもならなかったですよ。
なので、射精後にティッシュで受け止めるとか知ったのは高校生になってからで、それでもわざわざティッシュで受け止めるほどの量でも無く、ずっと包皮の中で射精して、そのまま下着を穿いて今に至ります。

専門的な事は分かりませんが、精液の量と精子数には多少の比例関係があると思うので、そう言う面では自分も精子数は想像では他人の半分以下な気がします。
特に子供を作りたい等と思った事もなかったので、気にせずに生きてきましたが、何らかの病気の可能性もあるんでしょうかね?

ちなみに自分は恋愛もした事がなく、女性経験も無いまま40代に突入しました。
性器が小さい事は、良く友人らにも指摘されましたし、精液量が少ない事も言われた事があります(友人の前でオナニーをした事が何度かあるので)が、今までむしろ後処理が楽で利点に思っていたぐらいでした。
(オナニーに精液が必須な訳じゃ無いので)

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧