注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

ほぼ愚痴になってしまいますが聞いて下さい 美容院に行く日、ショッピングモールでお昼を食べてから行こうと思い 1歳10ヶ月の息子と旦那と行ったら席が空いて

No.2 19/08/26 01:40
お礼

≫1

旦那は電話で休日家に遊びに行っていいか聞かれ
その日はショッピングモールと美容院に行くから家に居ないと答えたようです

一応姑から電話があったけど予定があるから断ったと言われたのでわざと呼び出したわけではないです
まさか予定をベラベラ話したとは思いませんでしたが…

姑も自分と妹だけで可愛がりたいから旦那も居て欲しくなかったんだと思います
面倒を見る=泣いたら抱っこの発想だけなんでしょうね

オムツも食事も私にはショックな出来事でした
そもそも孫は空腹で泣いてるのに自分達だけ食べるって
普通は孫だけでも先に食べさせてあげようと思わないのかなと
旦那は姑が大丈夫と言うなら大丈夫だったんだろうという感じで…
まさに価値観の差を感じました

うどんだって具も入ってない300円くらいのだし

それでも旦那はきちんと面倒を見たと勘違いしていて
次は先にお昼代渡せば良いじゃん
これからは長時間預けても大丈夫だねなんて馬鹿なこと言って
私が何を言ってもお昼代奢ってもらえると思って預けたのに出してもらえなかったから怒ってると思っています

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧