注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

結婚当初から義父母と同居、8年かかってやっと赤ちゃん授かりました。 里帰り出産から帰宅し4ヶ月。朝早く夜遅い主人、朝も夜も遅い義父母、それぞれに対応しなが家事

No.16 19/08/26 10:39
匿名さん15
あ+あ-

追加コメントです。ちなみに・・・。私は、小学3年まで母に育てられました。私が、産まれたか妊娠中に離婚したそうです。その理由は、父が無職になりって、確実な理由があったからです。母は、私が、小学3年後半から再婚し、ずっと幸せです。母は、母子家庭の援助受けずに、必死で私が小学3年まで働いてきたのです。しかし、やはり女手一つでは、高校や大学等々行かせてやりたくて、苦しんでもがき永遠に働き続けて頑張ろうって必死だったけど、不安になり、無理だったそうです。そこで、私の今の父と出会う事が出来て、ホッとしたそうです。だから、子供の事を一番に考えてあげて下さい。いずれ、戸籍などで、自分の父に会いたくなり恋しくなることだってあると思う。主さんの親も、離婚応援だなんて・・。離婚してから、実の両親の援助受ける事は、辞めた方が良いと思います。母の親は、しっかりと、母を自立させてましたから・・。よく考えて離婚って決まったのなら、相当な覚悟と、行動が人並み以上に、いると思います。社会は、かなり、厳しいです・・。

16回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧