注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

結婚当初から義父母と同居、8年かかってやっと赤ちゃん授かりました。 里帰り出産から帰宅し4ヶ月。朝早く夜遅い主人、朝も夜も遅い義父母、それぞれに対応しなが家事

No.8 19/08/26 07:12
お礼

≫7

ありがとうございます。

義父母は赤ちゃん可愛がったり面倒みてくれたのは確かなのですが、私のやり方が気に入らなかったのか「私の言うようにやればいい」と義母に説教され、半ば言いなりに育児していました。
完母でかなりふくよかな赤ちゃんなのに、おっぱい欲しくてぐずってるわけでない時でも「大して飲めてないんだ。やるの惜しんでるのか」と、少しぐずれば授乳させられていました。主人が帰宅する時には居なきゃだめだと、22時過ぎまで居間にいて、赤ちゃんは「私がみててやるから」と抱っこされてしまい、寝かしつけもできず、ぐずれば授乳の繰り返し。毎日そんな夜を過ごしてました。
そういうことも含め諸々主人に話したのに、わかってもらえず、もう力尽きました。
赤ちゃんのためにも話を進めなければならないですよね…もう少し待って何も連絡なければ離婚切り出そうと思います。

8回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧