注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

どなたでも何でもいいので、アドバイスください。 頭が混乱していて、文章がおかしいかもしれません、ごめんなさい。 婚約中、女、27歳です。 日曜に両

No.21 19/08/27 20:18
専業主婦さん15 ( 27 ♀ )
あ+あ-

サプライズにもなりませんよね、笑えないですよ。

確かに先方は今までの生活とか過ごしてきた苦労とか思い出してやっと結婚して自立した大人になったとか思い出して感動してたんでしょうかね。
それはあちらの家ですればいいことで、こちらとしては、何も話聞かされてないし、そんなこといきなりおめでたい席の場で受け入れろって話無理ですよ。
前置きがなさすぎますね。
とりあえず結婚は延期でよく考えて、でもだめならずるずるすると心にも負担なので、あなたが納得でる答えがでるといいですね!
結婚は一生のつもりですからね!
その方と家族になるってこといろいろ幸せな事もあれば、我慢することや、苦労も二人で乗り越えなければならないのが結婚ですから。

21回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧