注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

どなたでも何でもいいので、アドバイスください。 頭が混乱していて、文章がおかしいかもしれません、ごめんなさい。 婚約中、女、27歳です。 日曜に両

No.35 19/08/28 15:18
匿名さん35
あ+あ-

もし私が主さんだったとして思ったことは、もし彼がそういう家庭でも私は結婚すると思います。嘘をつかれていたこと、複雑な環境だったこと、親から反対されること、確かにすごく混乱するしすごく悲しいと思います。けどどうして言ってくれなかったのか私は納得するまで彼に聞くと思います。その事で彼への愛情が冷めるくらい軽い気持ちじゃないと自分自身戦いたい気持ちもあります。だって結婚したいくらい大好きな相手だと思えたし、ずっと一生一緒にいたい、安心する、何があっても1番に信じれると思える相手だからです。もし主さんが彼の収入が高いから等の愛情ではない理由で結婚を考えていたのであれば結婚破棄してもいいかなと思います。
あと、反対されても親や親族はおそらく自分より先にこの世にはいなくなります。その後数十年、近くにいてくれる人は自分が信じれる人、愛せる人と一緒にいるべきです。自分が心から信じれる人は世界中に何人もいるわけではない、この先現れるかもわからないと私は思って付き合ってます。なので私は例え反対されても一緒にいることを選びますね。人生は今回の悩み以上に苦しいことも出てこないとは限りません、その時そばにいてくれる人は誰がいいのか誰は信じれるのかもう一度よく考えて答えを出して欲しいな私は思います。

35回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧