注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

入籍して1週間ですが、すでに結婚に失敗したと思ってます。すみません、愚痴になります。最近入籍し、もうすぐ結婚式を挙げる予定です。彼は母子

No.46 19/09/04 16:01
匿名さん46
あ+あ-

結納金とか結婚指輪なんて私は無い、特に指輪は私が買った。向こうの両親は、10万もしないかのカーテンを新調してくれた程度。相手は再婚になるが、義両親からは、結婚写真見せてのみいわれ、結婚式はしないのか等言われなかった。新婚旅行等うちの親がくれた200万でまかなった。でも相手の親が中小企業の社長でも貧乏っぽくお金云々言えなかった。母子家庭ならこの先もいろいろあるかも。我慢するか離婚するか。

46回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧