注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

聞いてください!結婚前提で付き合っている彼女の事です。結婚の日取りも決まって同棲…

回答42 + お礼3  HIT数 2165 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 03:02(最終更新日時)

聞いてください!結婚前提で付き合っている彼女の事です。結婚の日取りも決まって同棲に向けて準備しているのですが、この前彼女が風呂上がり服を着る前の姿を見てしまって愕然としました。背中にタバコを押し付けられたような跡がかなりありました。

今思えば彼女の家は複雑だし、夜の行為の時は電気は真っ暗にして、服は脱ぎたがらない。初めてそういった関係になった時も初めはビクビクしているというか何というか。肩に手を置くだけで、大袈裟にびっくりしたりする事もあり、気になっていたのが繋がりました。僕に見られて「見られたくなかった。」と泣き出した彼女に何も言葉をかけてあげられずその時はもう寝るね。と言って布団に入りました。それを見て少し引いてしまったというか。隠すなら隠し通して欲しかったし、それ以来そういった行為もする気に中々なれず。

でも、結婚したいし彼女は好きだから悩んでます。そこだけが引っかかってます。
皆さんの彼女がもし、そういう事を抱えてる子だったら結婚出来ますか?

No.2910746 19/09/03 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧